2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« 忘年会終了 | トップページ

2013年1月 5日 (土)

おめでとうございます。

2013年の始まり。今年も宜しくお願いしますsign03
病気の方も昨年10月には術後3年目突入し、
今のところ順調に治療、経過中。
順調過ぎ&この年末年始で体重も順調に肥えておりますsweat01

fuji新年の出来事
one 箱根駅伝を家の前で応援。
 今年はリックも初観戦。しかしデカくなり過ぎて重いっdash
 

Dsc00351
キャー、最終10区でも早稲田と帝京がまだデッドヒート中。
毎回思うけどあっという間にかすめ、走り去って行った・・・。
しかし今年もダーリン&My母校共に出場と、揃ってシード権獲得で
我が家は大盛り上がりでした。
Dsc00354

two ルンバが我が家にやって来た♪
 ダーリンからのクリスマスプレゼントがずーっと欲しかった「ルンバ」heart02
 リックが掃除機に向かって追いかけ、吠えまくるから
 掃除機をかけるのが大変だったのが我が家の悩みだったの。
 

 でもルンバなら散歩中に掃除してくれるじゃないよ!
 ということに気付き、本当にちゃんと掃除してくれるのかな?!
 と思いながらおっかなびっくり使ってみたけど
 これがなかなか優れものでビックリsign03

 リック君に続きルンバ君として可愛がっております(笑)
 (自動掃除機なのに何故か一緒について回っている私)
Dsc00358

ルンバ君、あちこち意味不明な動きをしながらゴミをかき出し、
吸いきれないゴミもあったりして「大丈夫かいな?」と心配したけれど
何度もクルクル回っているうちにすっかりキレイに。
ちょっと侮っていたかも。

3LDKのマンションで(トイレ、お風呂場除く)1時間位で完了。
難点は玄関のちょっとした段差を降りられるが登れなかったり、
コードに引っかかる・・などあるけれど予め片付けたり
付属の立入禁止センサーをつけておけば何の問題もなし。
我が家ではヘビロテになりそうです。


こんな感じで2013年も幸先の良い(?)スタートをきりました。
今年1年、自分にとっても皆にとっても良い1年になりますようにshineshineshine

« 忘年会終了 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
あわせて3年目突入もおめでとう!
今年もよろしくお願いします(o^-^o)

箱根駅伝すごかったね~。盛り上がったよね。
生で見れるのはうらやましい。
でもルンバはもっとうらやましい!!うちも欲しいです。ルンバ君。

おめでとう!今年もヨロシクね。
ところでルンバのプレゼントなんて気が効いてるわ。
私もちゃんと掃除してくれるのか不安だったけれど
どうやら大丈夫みたいだね~。
私も買おうかな~ルンバ君(笑)
又ルンバの使用情報、教えてね!

リック大きくなってネエサン負けてる~(笑)
でも冬は抱っこしてるとあったかくていいよね。

ルンバうらやましい!
今度会った時に詳しく働きぶりを聞かせてね。
私もほしい~~。

miuさん

おめでとう☆こちらこそ、今年も宜しくね。
3年も経つと病気だった事を忘れるくらい
不摂生な生活になりつつあるのよhappy02
最近は夫婦で赤ワインにハマって毎晩晩酌してるの・・・。
miuさんはその後どう?お互い今年も良い一年になりますように♪

アキさん

おめでとう。今年も宜しくです♪
念願のルンバ、なかなかだよ。
使用状況はちょっと触れたけど一通りちゃんとキレイになります。
でも角はイマイチかな~(笑)。でもソファやベッド下は本当に使える。
ちゃんと自分で充電器に戻ってくれるところも可愛いよ(笑)

さちさん

ほんと、リックったら9.5kgもあるから抱えるのが大変なのよ(汗)
だっこしてると暖かいけど、湯たんぽみたいに足乗せられないからなぁ~。
ルンバ、なかなか良いのよ!想像以上に。
詳細は新年会の時にでも。
きっと買うな、さちさん(笑)

ご無沙汰しております。
元気な様子をブログで見て安心しました。
素敵な旦那様とハンサムなワンちゃんに囲まれて
益々パワフルなrinkoさんになるんだろうな~bleah
これから寒さが厳しくなるのでお体には気をつけて下さいね。
お互い素敵な1年になりますようにheart

相当遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますsign03

楽しい年末年始を送られたようで~heart04
私も楽しさのあまり、食べ過ぎても気付きませんでした(笑)
もうこの歳になると、肥えても戻りませんよねぇsweat01
しかし・・・
リック君はいつのまにかトカイよりでかくなってますな(爆)
rinkoさん家、栄養事情がいいんですねー人間も犬もsign03

駅伝、いいですね生で見れて。
いつか私も見に行きたいですrun

では今年もお互い楽しい1年になりますように~punch

さとみんさん

こちらこそ、超久しぶり!!
元気にしてた?
治療中とはいえ仕事も始め、すっかり今までの生活に戻りつつあります(笑)
パワフルさが年とともに減少してる今日この頃だけど・・・(汗)

さとみんさんも健康には気をつけてね♪
お互い良い1年になりますように☆

ぐっちさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰しております!
ぐっちさんみたいに料理上手じゃないんけれど食欲は旺盛で(笑)

リックは順調に成長してます(大汗)
ぐっちさんに聞いたアボダームの普通のと、ライトのハーフ&ハーフにしてるし、
ぐっちさんのみたいに手作りおやつなんて夢のまた夢なので
何にもあげてないんですケド・・・sweat02

今年もパワフルな一年をお過ごしくださいねscissors

姉さん、すっかり遅れてしまったけど、
今年もよろしくです(*^O^*)

それにしても、リック、大きくなったね~
すごい存在感(笑)

さちさん、たぶんルンバ買うよね(笑)
私もそっちにかける(笑)

それじゃ、新年会にて♪

コロさん

こちらこそ、今年も宜しくデスhappy01
ホント、リックの成長がすごくて(汗)
自分は旦那に次ぐ第2位だと思っているみたい。
要するに私の方が下らしい・・・。犬になめられてるよ、私sweat02

私もさちさんがルンバ買う方にかけるわ(笑)
新年会の時にはもう購入済だよ。きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会終了 | トップページ