2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« ミラコレ | トップページ | 医局ネタ »

2012年11月18日 (日)

芸術の秋

超ご無沙汰しておりますsign03
皆さん、お元気ですか?

最後のブログが1月。新しいPCに変え、ログインPWを忘れてしまい
そのまま10ヶ月もの間放置coldsweats02

一旦放置し始めると、更新するのも読みに行くのも
面倒になり、ブログの世界から遠ざかってしまいましたsweat02

こんな不甲斐ない私へご心配いただきすみませんでした。
スローペースになりますがまた少しずつ更新するつもりですscissors

さてさて、本題に入ります。
少し前に家の近くのギャラリーで”秋ゆかり”さん
というアーティストの個展を見る機会があり
動物をモチーフにしたアクリル画で描く絵はヴィヴィット&POPで、
デフォルメされた動物がたいそう可愛く夫婦で一目惚れ♪
(最近はTVのおしゃれイズムのセットでも使用されたりしている新進気鋭のアーティスト。)

          ↓”秋ゆかり”さんの個展用ハガキ。このような作風です♪

Dm500_main_image

これは親バカと言われようと何と言われようと
愛犬リックをモチーフに秋さんに是非描いて欲しいsign03
という事で写真を渡し、お任せでお願いしたところ、やっと出来あがってきました。

           ↓じゃじゃ~~ん。どう?我が家のリック。良いでしょ~lovely
Rick
イメージ通りの絵じゃないですか!!
大大大満足upupupup お任せして本当に良かったheart01heart04heart01

アーティストに描いて貰うなんて敷居が高いと思っていたけれど
満足感、コストパフォーマンス、どれを取っても良く
毎年リックの誕生祝いに描いてもらおうかな~、と画策中です。

ペットをお飼いの皆さん、是非一度どうですか?お薦めですよ(笑)
秋ゆかりさん、素敵な絵をありがとうnote

« ミラコレ | トップページ | 医局ネタ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ログインできてよかったね(笑)
リックのアート素敵!!
こんな風に描いてもらえるなんてリック幸せもの~。
すっかり大人になってるし。
背景がお花でラブリーになっていても
男の子だってちゃんとわかるね!

姉さん、ログイン成功おめでとう!!

空白の期間の姉さんの日々を、今度語ってね(笑)

リックの絵、いいねーーーー
私も天国にいった愛犬を描いてほしいわ。
今度会ったとき、いろいろ教えてーーー
私の財力でオーダーできるかな?

あまりにも更新が無かったので心配&いろいろと妄想してましたwobbly
元気そうで良かった!

リック君の絵、ステキheart04
すごいかわいいし、オシャレ!!
リック君は本当に幸せdogですね~、羨ましい・・・。
芸術の秋に秋さんに書いてもらった絵、GOODですよwink

さちさん

ホント、気付いたら10ヶ月も放置してたわsweat02
色々ご心配をおかけしました(^-^;

リックももう2歳になり立派な青年ですよ(笑)
背景のお花と色が、もう私好みheart
リックの写真を渡して、あとは秋さんにお任せします!
と一任したのが大正解。
素人は余計な事を言わない方が良いのね、きっと。

コロさん

ありがとーscissors
あまりに久々で不思議な気分だよ(笑)

良い感じでしょ~♪
あまりに私の好み通りに描いてもらって驚いてるの!
さすがプロのアーティストlovely
値段は驚くほど良心的。姉御なんて数回のdinnerを我慢すれば充分よ。
詳細は新年会の時にでもsmile

アキさん

ご無沙汰です。色々妄想させちゃってゴメンネ(笑)
ご心配をおかけしました。
また少しずつUPしていくのでヒマな時にでもお越し下さいマセ♪

芸術の秋に秋さんに描いてもらい、アキさんからコメントを貰う・・・
なんて素敵な組み合わせだ事bleah
毎年リックの誕生祝いに描いてもらえたらな~、と勝手に妄想してます(笑)

本当に喜んで頂けて嬉しいです。
作家冥利に尽きます。
私もかわいいリック君の絵が描けて幸せでした♡
猫は飼っているのですが、犬は子供頃に飼っていた記憶だけで、
描く機会も無かったので、とっても楽しめました。
今回の個展でたくさんのワンちゃんの注文を頂き、ビックリしました!!
そしてとっても嬉しかったです。

そして、ブログにアップして頂いて、きゃぁ!嬉しいって感じです。
私も、時々作品をアップして行きますね!
たま〜にFBではアップしていましたが、アメブロでは出してなかったなぁ。
また、ご希望がありましたら、ギャラリーにご連絡くださいませ。
次回、お会いできるときを楽しみにしています。

秋さん

わーーっ!本物(失礼)の秋さんからのコメントで感激しておりますw(゚o゚)w
こちらこそ、本当にありがとうございました。
夫婦共々大変満足しております♪
犬飼いの家は親バカ(バカ親?)が多いのかもしれませんねsweat01
勝手にブログにUPしてしまいすみませんでした。
でも皆に報告せずにはいられない程、興奮してしまいました(笑)

これからも是非素敵な作品をUPして下さいね!楽しみにしておりますscissors
こちらこそ、次回お会いできるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございましたshineshine
追伸:やっぱり額に入れてもらうべく、ギャラリーの方にお願いしています(汗)

こんにちはーsign03
ご復活、おめでとーございまーすhappy01

いきなり”芸術の秋”ってタイトルがすごい(笑)
でも、これすごくリック君の特徴とらえてて素晴らしい出来ですねup
我が家の2ワンも一度お願いしてみようかな。

ぐっちさん

ありがとうございま~すcoldsweats01
ぐっちさんも大変な事になっていたようで(笑)

トカイ&カレルちゃんも絶対特徴をとらえた
素敵な絵に仕上げてくれると思いますよ♪
ご希望の時には連絡下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラコレ | トップページ | 医局ネタ »