2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« クリシュナス☆ | トップページ | サプライズ »

2012年1月 5日 (木)

おめでとうございます

今年も宜しくお願いしますscissors

さてさて私事ですが結婚10周年
リックdogがやって来て1年
術後2年目に突入しました。

今じゃ仕事も始められるほどに回復し
食べ過ぎで3キロも肥え
お酒もそこそこ嗜めるように(笑)

(今年は飲み過ぎで家の前を走り抜ける
   
箱根駅伝すら見そびれてしまった私。)

こんなに普通の生活をしてて大丈夫か?

そして今日から仕事始め。
しかし出勤すると、今朝うちの准教授が急に心肺停止状態となり
朝から医局はバタバタ。もちろん私もバタバタ。
あまりにも突然の出来事でてんやわんや状態。

今日が山場という事で今週末の
予定を空けておくように指示が。
昨日までは普通に出勤していたみたいだし、
年末の仕事納めの時にはご挨拶もしたばかりなのに。

この先生は夫婦二人暮らしで大変な愛妻家だったの。
うちも夫婦二人だから、奥様の気持ちを思うと辛い・・・。

昨年は相方と私の共通の知人が40代、肝臓がんで亡くなっちゃった。
奥様と子供二人置いて。

そんな事も重なったからか
今年の目標を考えてみて
痩せたいsign03 いつまでも若くいたいsign03
等々いろいろ思いは尽きないけれど
やっぱり自分はもちろん、家族(
dog含む)が健康でいられる事が1番。

1年1年気をつけ度合いが薄れていく今日この頃。
やっぱり
少し戒めないとイカンかな~、私eye

« クリシュナス☆ | トップページ | サプライズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。
お正月休みに急に普通に生活しちゃってました。
しっかり太ってしまって、次の外来までなんとか痩せたい感じ!
出勤そうそう大変ですね。お疲れが出ませんよう~
今年もよろしくお願いいたします。

結婚10周年は節目だね~盛大に2人でお祝いした?
子育ても1年、そして術後3年経過も♪
ほんとにおめでとうね~。

んで、勤め先では大変なことになってるね。
2人暮らしで奥さんの気持を考えると辛いわ。

私は結構自分のことでここ数年バタバタだったから
あまり夫のケアしてあげられなかったけどw
夫もいつまでも若くないし、大事にしないとだよね。

今年も宜しくheart04

10年、1年、3年、まとめておめでとう!!
いろいろと節目の1年だね~。

それにしても新年早々仕事の方は大変みたいだね。
医者の不養生とは良く言ったものだわ。

お互いに旦那様を労わりましょう(笑)

姉さん、今年もよろしく&色んな記念日、まとめておめでとう〜heart01

私も夏になれば、術後3年経つわ〜。

とにかく、気合い入れて、今年も健康な年にしようね。

そうそう、新年会で平清盛について語ろうね(笑)

相当出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございますfuji
昨年は出会えてうれしかったです~heart04
今年はさらに深めてまいりましょう~

さて・・・
御結婚10周年おめでとうございますheart02
さらにリック君1年定着おめでとうlovely(笑)
そして術後3年、無事に迎えられておめでとうup

戒めるなんて言葉、rinkoさんには似合わないよんbleah
今年も楽しく、美しく過ごしましょうねshine
いつ何があっても後悔しないように・・・

ちなみに私の今年の目標は・・・
”続ける”です(笑)
イったいなにを???

fuji今年もよろぴくね!heart01
早いもんだね~こないだ、りんこちゃんの結婚式だったかと
おもいきや、10周年か~ribbon色々な記念日本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
これからもずっとheart01優しい旦那様と、やんちゃ息子dogに囲まれ
健康で幸せな人生を~~wine

upwardleftあ!!ボビンでしたsweat01

carumiさん

遅くなりましたが、こちらこそ宜しくお願いします♪
本当に年末年始にかけて太るんだよねgawk
私も来週診察日ですsweat01(とても間に合わない・・・)
お互いに公私共に充実の1年になりますようにshine

さちさん

ありがとう☆ そして今年も宜しく~♪
術後は2年3カ月だったわ(大汗)←超いい加減な私eye
先生の奥さん「これから1人でどうやって生きて行けば良いの?」と号泣していた。
やっぱりお互いに相方のケアもしてあげないとだね~。
若くないんだしさ(笑)  PS:来週宜しくねscissors

アキさん

こちらこそ、サンキュー&宜しくです♪
ホント、節目の年になりそう。しかし術後は2年だった(汗)
こんな大事な事、間違えるなよ~!だよね。
でも最近こんな感じなのよ。病気だった事忘れかけてるの。
初心に戻って気をつけないと・・などと思っちゃったりしてるcoldsweats02

コロさん

ありがとう&今年も宜しくね♪
私は秋に3年突入だったのよ!何間違えたんだか・・・gawk
ところで今週の件では迷惑かけてごめんね。
来週末は楽しみにしてるから宜しくねpaper

ぐっちさん

こちらこそ出会えて良かったですheart02
今年もリック共々、宜しくお願いしますね♪
「続ける」ですか。私も耳が痛いわ・・・。
何事においても継続は力なりですからね~。わかっちゃいるんだけど(汗)
お互いに充実の1年になりますようにshine

ボビンちゃん

こちらこそ、サンキュー&今年も宜しく♪
全く年明け早々名無しコメはボビンしかいない!と思ってたから大丈夫(笑)
あれから10年だよ。時の流れは早いね~sweat01
お宅ももうすぐスウィート10だねheart02
お互い旦那&息子(お宅は人間だけど・・) 皆仲良く健康でいられますようにshine

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
そして新年、10周年、他まとめておめでとうございます!

昨日まで休みを取り久々に海外に行って来ました。
ブログを見たら新年早々、いろいろと大変だったようで。

私もあれだけ神経質になっていた生活が
以前に戻りつつありますwobbly
お互い多少の戒めは必要かもしれませんね(笑)

miuさん

こちらこそ、今年も宜しくです♪
ちょっと~、海外に行ってたのね!!
でも久々にリフレッシュする事は良いことだよup
海外で美食三昧だったんじゃない? 戒めないといかんね~(笑)

新年早々、医局は大騒ぎでしたが結局6日に亡くなりました。
今週はご葬儀の問合せやお手伝いでしばしバタバタしそうです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリシュナス☆ | トップページ | サプライズ »