2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« サプライズ | トップページ | ミラコレ »

2012年1月23日 (月)

新年会inマンダリン

土曜はピンクリボン仲間といつもの定例会(新年会バージョン)
マンダリンオリエンタル38階でアフタヌーンティ。
今回はお初メンバー1名も加わり和気あいあい♪

しかしせっかくの眺望もrainのため雲で真っ白。
でも私達なんてどうせ外なんか見るよりも
話に夢中なんだからどーでも良いか(笑)

でもあれだけ「お腹一杯だから夕飯はうどん位しか無理だわっ」
なんて皆で言っていたのにUPされたブログ見たら
カレーやらお寿司やら挙句にデザートまで食べてるではないか!!

私だけじゃなかったみたい(笑)
もちろん、私もお蕎麦までは良かったけれど、
たこ焼きにデザートもしっかり食べましたわ(笑)
これじゃ痩せられる訳がないねsweat02

↓いつものメンバー
Dsc00238

↓これぞ、オリエンタル!!美しい器&盛付heart02
9_original3_original

« サプライズ | トップページ | ミラコレ »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

ネエサン土曜日はサンキュー。
毎回そうだけど今回もネエサンのトーク面白かったよー。
最後の忠臣蔵のコロさんとの掛け合いなんて
絶妙であうんの呼吸だったわ(笑)
楽しかったね♪
また次回もたくさんしゃべって食べようね(笑)

マンダリン良いね~。
器?!オリエンタル風だね。やっぱりマンダリンだけある?(笑)

年末年始から食べすぎで私も太っちゃった。
美味しいモノばかり食べてたら太るよ~(笑)

さちさん

こちらこそありがとー。楽しかったわ♪
さちさんのトークも毎度十分に笑わせて頂いてますから~(笑)
今回は皆に気付いてもらえなかったケド(爆)

そのうち美&食い倒れツアー、頼んだからね!
コロ姉&rikoちゃんは忙しそうだけど、なんとか調整してもらおうgood

アキさん

良いでしょーsmile
この器、オリエンタルっぽいでしょ?
こんなに美味しいもの食べた後、家でもまた食べ過ぎ・・・。
リックの散歩時間延ばそうかな~coldsweats02

いや〜、相変わらず楽しかったねheart01

私と姉さんの掛け合い、さちさんに楽しんでもらえたようだし(笑)

今日ね、社食のお茶飲んだら…
こんなのは、私に相応しくないって思っちゃった(笑)

あれだけお茶飲んだから、舌が肥えたみたい(笑)

また行こうね(*^.^*)

eyeheart01うわ!!羨まし~~lovely
もうどこまでが、器でどこまでたべれるんだか???
皆んなで太れば怖くないdownwardleft逆切れぎみ??(笑)
ボビンもヨガして、甘いもの食べて意味な~し。

コロさん

めちゃ遅い返信になってゴメン・・・。
そりゃ社食のお茶とマンダリン一緒にしたら
マンダリンに怒られるよ(笑)
今度はどこ?都内のホテル制覇する?(笑)

ボビンちゃん

ハロー。
そうそう、どこまで器?ってかんじでしょ(笑)
YOGA通いしてるのー!!やるじゃん。
私もワンコの散歩にフットネスしてるはずなんだけど
運動量<食べる量で着々と太ってるよ(汗)
私もまたホットYOGAでも行こうかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ | トップページ | ミラコレ »