2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« おめでとうございます | トップページ | 新年会inマンダリン »

2012年1月11日 (水)

サプライズ

めでたくなのか?残念ながらなのか?
4○歳の誕生日を迎えてしまいましたcoldsweats01

全く40を過ぎると1年が本当に早く過ぎ
自分が乳がんになった時期まで「あれ?何年前だったっけ?」
などど思ってしまう自分が怖いsweat01

今年は結婚10周年と誕生日を兼ねて二人で食事。
そして相方からサプライズのpresentも!!

↓リックがいるから近所でDinner
Dsc00224_4

Dsc00226_4

今回は次から次へとプレゼントが出て来て
今までにない趣向に驚きと嬉しさで感激。
しかしいつこんな技を覚えたんだ?うちの旦那ったら(笑)
まあ、おめでたいということで不問にふすとするか~。

①まずは一つ目、リサとガスパールのぬいぐるみ
Dsc00234_2
これだけじゃちょっと寂しいんですが…と思っていると

②すかさず二つ目、恒例のSK-Ⅱ化粧水
Dsc00232
きたねきたね~っ!徐々にテンションもupupだよ♪

③えっ?まだあるの?
私が欲しがっていたハンターのハーネスだーっ。
Dsc00233_2

(これはリックdog用。私の首輪ではない)



④さすがにもう出てこないと思っていたから
今日一の超サプライズ!!!!!
指輪には興味がない私には大好きな
クロムハーツのペアブレスレット♪

Dsc00230
 
 メッセージカード付で私ったらうるるん。
 文句なーーーーーーーーしっgood

とりあえずこうして祝えるのもお互い健康でいるからだもんね。
准教授の事もあるし、少しずつ心身共に余裕も出てきたから
BC友のさちさんじゃないけれど、
自分の事ばかりでなく
そろそろ相方の事ももっともっと気にしてあげないとな~。

« おめでとうございます | トップページ | 新年会inマンダリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますsign03
旦那様の素敵な演出がうらやましい~。
身近でご主人が亡くなるという出来事があったから
余計いろいろと思うところがありますよね。
お互いにもっともっとパートナーを大事にしましょうねwink

おめでとうございます。
素敵な旦那様ですね。心憎い演出ですし・・・。
自分も今月誕生日ですが、寂しいお誕生日になりそう。
自分で何か考えないとなぁ~
やっぱり素敵なパートナーが欲しかったって今頃後悔していますね

お誕生日おめでとう~。
4○歳めでたいことよ!!(笑)

プレゼントの数々、旦那さまが選んでくれて優しいね~。
ペアブレスレット、やっぱネエサン夫妻は若くてお洒落だわ~素敵♪

ほんと旦那衆には元気でいてほしいもんね。
ネエサンは今でもお野菜ヘルシー料理作ってるの?
うちは不規則生活でメタボだから、見習ってヘルシーご飯にしなきゃな。

heart01おめでとう!!(・∀・)イイ!
私もすぐ追いつくから((笑)

リサガスもかわゆいし、大好物のskⅡで綾瀬はるかになっちゃうのか~?
桃井さんって言ったら怒る?happy02

なんかリック君セレブ犬だな~up
りんこちゃん好きそうなリードだし、ブレスレットに添えられた
言葉きになる~~eye 旦那様に感謝だに!shine

ボビン

miuさん

ありがとう♪
素敵な演出かどうかは?だけどサプライズだった事はたしか。
本当にパートナーは大切にしないといけないよね~。

carumiさん

こんにちわ~。ありがとう♪
carumiさんも今月お誕生日なんですかsign03
おめでとうございますnote
まだまだこれからですよ!!
きっと素敵なパートナーが現れますよwink

さちさん

サンキュー♪
めでたいことか?!4○歳って(汗)
旦那衆は大切にしないと・・なんだけど最近は超手抜き料理全開だわ。
ヘルシオなんて温めonlyだよwobbly

ボビンちゃん

サンキュー♪
2ヶ月後には追いつくもんね~。
綾瀬はるかと桃井かおりの間に小雪がいるじゃん!!(笑)
ボビンちゃんも旦那さんに感謝だよ!
君を大きな包容力で養ってくれているんだからbleah

姉さん!
ハッピーバースデー♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

たくさんのプレゼント、羨ましい!!

ペアだなんて、お暑いわ〜!!

ステキな4○歳になりますように!

土曜日は紅茶で乾杯しようね。

お誕生日おめでとう(*^ω^*)ノ彡
旦那さん、やるなー。
うちも見習わせたいよ。

お互い体には気をつけて
いつまでも家族仲良くいられますよーにgood

コロさん

サンキュー♪
お互いに素敵な40代にしよーね!
早速素敵な40代LIFEを謳歌するべく新年会だね~(笑)
しかし天気悪そうだよ・・・。
日頃の行いが悪いのは誰???(←私か?)

アキさん

ありがとー♪
たまには女心をくすぐるような気の利いた事するのよ!
お宅は調教しないとダメね(笑)

なにはともあれ健康が1番。
お互い気をつけようね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます | トップページ | 新年会inマンダリン »