2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« 忘年会 | トップページ | おめでとうございます »

2011年12月19日 (月)

クリシュナス☆

昨日はブログ友の乳がん&シュナウザー仲間である
ぐっちさんのお宅でシュナウザーオーナーさん達と
愛犬連れのクリスマスパーティに行って来ましたheart02

シュナ5頭にトイプー1頭&人間6人。
私達夫婦&リックが訪れると玄関先で5ワンがお出迎え。
我が家の愛息リックはビビりまくり(笑)

そのうち徐々に慣れてきて近寄っていくものの
ヤンチャなトカイ君が迫ってくると後ずさり・・・。
情けないぞーっ、リックsweat01

実は行きの車の中でリックはゲロゲロ(←汚くてスイマセン)
大先輩の皆様方から「お初のドライブだから仕方ないよ。
うちも車酔いするから。でも何故か到着寸前に吐くんだよね~」
とのアドバイス通り、行きも帰りも到着2~3分前に
お約束のように吐きまくりcoldsweats02

帰りは私の足の上で・・・。リックよ、喧嘩売ってるのかい?

いろいろありましたが、リックは勿論、私達も楽しませて頂いたし
いろいろ教えてもらう事ばかりで楽しい1日を過ごす事ができました。

しかし乳がんの仲間といい、シュナの仲間といい
ホント楽しくて良い人達に巡り合えてるな~、私。
ブログ恐るべし。

↓リックだけ立ち上がって違う方向を見てるんですがーtyphoon
Dsc00181


« 忘年会 | トップページ | おめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆んなそれぞれ宙を見てるんですけど
なにか見えるのか?

リックお友達とご対面でよかったねー。
愛息のために車購入したの?ニヤニヤ(笑)
親子ドライブも車酔いしないで慣れるといいね。

クリシュナスとは素敵なネーミングheart
リック君は初ドライブで車酔いしちゃったんですねsweat02
しかし皆違う方向見ているところがすごい!!(笑)

rinkoさん

お疲れ様&ありがとうございましたーheart04
めちゃくちゃ早いUPですなー(汗)
かわいいリック君と素敵なご夫妻と出会えて、
とっても嬉しいですsun
これからもシュナ&乳がん仲間として、
よろしくお願いしますね~shine

rinkoさん、こんばんはmoon3
ぐっちさんからアドレスお聞きしました。
クリシュナスでお目にかかったコナンままです。
写真右2頭のシュナ&トイプーの飼い主です。
(シュナはコナン♀、トイプーはマリィ♀と言います。)

先日は楽しかったですね〜 (o^-^o)。
rinkoさんご夫妻はとっても気さくで初めてという感じがしませんでした。
そしてリックくんは、シャイでかわいい坊ちゃん!
あの日はちょっと刺激が強い1日だったと思いますが、
回数こなせば?慣れますから〜
東京組もいますので、宜しかったまた一緒に遊びましょうねhappy01
パパさんにも宜しくお伝えください。

そうか~。
リック君は車といい、シュナウザー仲間といい
初デビュー三昧だったんだ。そりゃ吐くわ(笑)
でもシュナウザーかわいいねheart04
ワンちゃん繋がりのお友達もできて楽しくなるね~sign03

リック、盛り沢山の一日だったんだね。

車、早く慣れてくれるといいね。

ところで、昨日のベム観た?

私、さっき録画したの観て…

泣いた(:_;)

さちさん

ホント、何か見えてるのかな?(笑)
全く今となっては車売った事に少し後悔・・・。
今回はリック様の為にレンタカー借りたよ(笑)

新年会、楽しみだね~♪
近況はまた年明けてからでも!!

miuさん

素敵なネーミングだよね~。良く思いつくわ!
初ドライブは大変な事になっておりました・・・。
リックのオエッピを一身に受けた私。
まあ、運転しなかったバチだね(汗)

ぐっちさん

本当にお世話になりました。
UPは早かったのにレスは遅くてスイマセン(汗)

初対面とは思えないくらい皆さんには良くしてもらって
ホント、楽しかったです!!
これからも宜しくデス♪

コナンままさん

この前は私にまで頂きものしちゃってすいませんでした。
私達も皆さんとは初対面とは思えないくらい楽しませていただきました!

リックも早く車にも慣れ、コナン&マリィちゃん達と
仲良しになれる事を祈ってます(笑)
こちらこそ、また宜しくお願いします♪

アキさん

興奮しすぎたか?!大変だったよー(汗)
ワンコ繋がりはこれはこれでまた楽しかったの。
皆さんシュナ飼いの大先輩だから色々教えて貰っちゃって。
頼もしく、愉快な先輩達でホント良かったわ~♪

コロさん

盛りだくさん過ぎて私的には色々大変だったわ(笑)

ベム見たよ~!!泣けたよ、私も(笑)
全く年とると些細なことでも泣けるっていうのにさ。
初めは実写なんてどーなるのよ??と思ってただけに
ヤルな~って感じだわ。

rinkoちゃん こんばんは~

すっかり、ご無沙汰してま~す
ウ~ン、やっぱりワンちゃんだとクリスマスぽくって
いいな~(とくに、シュナウザーってザ・洋犬て感じだよねheart04
ウチは番町皿屋敷系のニャンコと大福系のニャンコなので
クリスマスは似合ないのよね~sweat01
私もフレンチブルドックが欲しいんだけど
ダンナに反対されてるのよ~pig

うりちゃん

久しぶり~♪
皿屋敷系と大福系って!(笑)
catちゃんはクリスマスというよりはお正月の方が似合うよね。
うちは、旦那がフレンチブルorジャックラッセルが
良いと思っていたみたいなんだけど私が却下した(笑)
でも先日フレンチブルの赤ちゃん見て、やっぱりカワイかったよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会 | トップページ | おめでとうございます »