2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« ドラマロケ | トップページ | クリシュナス☆ »

2011年12月12日 (月)

忘年会

今年も早いもので12月。
しかし12月はなにかとバタバタするよね。

先週は私にとって第1弾忘年会、医局の忘年会に行って来ました。
どんな忘年会をするのか興味津津だったからね(笑)
私は先生方のお陰で無料=タダ♪

まあ会費タダで文句言える立場じゃないけれど
ホテルで立食パーティよ!約2.5時間立食sweat02
40
代の私はそんな気取らなくてイイから
居酒屋掘りゴタツでゆるゆる飲み食いしたかったわ。

先生達なんて役職によって違うけど最低1万円~2万円会費。

さすがに「高いよーっdash」とブーイング。

今日なんて「rinkoさん、お酒強いよね~。
顔色1つ変えずグビグビ飲んでたよ」とか言われちゃってgawk

2.5
時間も立ちっ放しで、飲むしかないじゃないよ!!

すでに次回のお花見のお誘いも。またホテルらしい・・・。
って事はまた立食?!花見だからさすがに座れるか??

あ~、企業の庶民派居酒屋飲み会が私には懐かしいよcatface

« ドラマロケ | トップページ | クリシュナス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げーっ。2時間半の立食はきついね~。
別にホテルじゃなくても良いのにー。
やっぱり医者は見栄っ張りなのか?(笑)

おはよー。
立食は食べられないし食べた気もしないよね。
出し物とか一発芸とかあるの?(笑)
企業の忘年会よりも賞品とかよさそうなイメージ(笑)
せっかくだから食べて飲んで満喫してね♪

本当、立食は辛いですよね~。
まして私達の年になるとcoldsweats02
私も居酒屋堀こたつ派ですね(笑)
先生達もガンガン飲むのでしょうか?(笑)

立食はつらいね〜(>_<)
足も痛くなるし、食べた気しないよー。

その会費があれば、結構いいお店で貸し切りパーティーできるのにね。

私の会社の忘年会は、広尾のフレンチ貸し切りと、あと焼鳥屋(笑)

中華もたまにはよかったけど、予定なしだわ。

フカヒレ食べたいよ!!!

アキさん

でしょー!だから堀ゴタツで十分なのよ。私は(笑)
見栄っ張りか~、人それぞれだけど
でもやっぱり見栄っ張りな人は多いかも・・・

さちさん

そうなのよ。食べた気がしないんだよね~。
出し物も景品もなし!
私はタダだから何も言わないけど
1万円以上も取られたDr達は文句ブーブーでした(笑)

miuさん

うちの医局の先生達は飲ん平が多いのよ。
人の事グビグビ飲んでた・・なんて良く言えたものよね~
次の日外来or検査or家が遠い先生は控えめだったわ(笑)

コロさん

ホント、この会費でコレ??って感じ。
まっ、私はタダ飲みだから文句といったら座らせろーっ!!だけだけど(笑)
フレンチ貸切も焼鳥屋も良いね~♪
忘年会真っ盛り、お互い肥えないようにしよーね(笑)

元ホテル勤務の立場で言うと
美味しいお客様なんよ~~そ~ゆ~忘年会heart01
確かに立食より掘りこたつがいいよね!!

ボビンちゃん

さすが、元ホテルマン。なるほどね~。
良いカモ状態だよね(笑)
もうさ~、私達は堀ごたつじゃないとダメなのよ!
来年は新年会しようねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマロケ | トップページ | クリシュナス☆ »