2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月19日 (月)

クリシュナス☆

昨日はブログ友の乳がん&シュナウザー仲間である
ぐっちさんのお宅でシュナウザーオーナーさん達と
愛犬連れのクリスマスパーティに行って来ましたheart02

シュナ5頭にトイプー1頭&人間6人。
私達夫婦&リックが訪れると玄関先で5ワンがお出迎え。
我が家の愛息リックはビビりまくり(笑)

そのうち徐々に慣れてきて近寄っていくものの
ヤンチャなトカイ君が迫ってくると後ずさり・・・。
情けないぞーっ、リックsweat01

実は行きの車の中でリックはゲロゲロ(←汚くてスイマセン)
大先輩の皆様方から「お初のドライブだから仕方ないよ。
うちも車酔いするから。でも何故か到着寸前に吐くんだよね~」
とのアドバイス通り、行きも帰りも到着2~3分前に
お約束のように吐きまくりcoldsweats02

帰りは私の足の上で・・・。リックよ、喧嘩売ってるのかい?

いろいろありましたが、リックは勿論、私達も楽しませて頂いたし
いろいろ教えてもらう事ばかりで楽しい1日を過ごす事ができました。

しかし乳がんの仲間といい、シュナの仲間といい
ホント楽しくて良い人達に巡り合えてるな~、私。
ブログ恐るべし。

↓リックだけ立ち上がって違う方向を見てるんですがーtyphoon
Dsc00181


2011年12月12日 (月)

忘年会

今年も早いもので12月。
しかし12月はなにかとバタバタするよね。

先週は私にとって第1弾忘年会、医局の忘年会に行って来ました。
どんな忘年会をするのか興味津津だったからね(笑)
私は先生方のお陰で無料=タダ♪

まあ会費タダで文句言える立場じゃないけれど
ホテルで立食パーティよ!約2.5時間立食sweat02
40
代の私はそんな気取らなくてイイから
居酒屋掘りゴタツでゆるゆる飲み食いしたかったわ。

先生達なんて役職によって違うけど最低1万円~2万円会費。

さすがに「高いよーっdash」とブーイング。

今日なんて「rinkoさん、お酒強いよね~。
顔色1つ変えずグビグビ飲んでたよ」とか言われちゃってgawk

2.5
時間も立ちっ放しで、飲むしかないじゃないよ!!

すでに次回のお花見のお誘いも。またホテルらしい・・・。
って事はまた立食?!花見だからさすがに座れるか??

あ~、企業の庶民派居酒屋飲み会が私には懐かしいよcatface

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »