2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« ご褒美? | トップページ | 忘年会 »

2011年11月25日 (金)

ドラマロケ

最近リックdogと散歩しているとドラマロケに遭遇するの。

この前は「妖怪人間ベム」の撮影。

この時リックはカメラが回っているすぐ側で片足上げてチャーとやらかし

ADさんに「すいません。今撮影中でして・・・」と言われる始末coldsweats01
亀梨君、杏ちゃん、福ちゃんが撮影中だった事が判明。


妖怪人間の後、相方が「家の裏手でロケしてて遠藤憲一がいたよ。」
と言ってたら後日「俺の空」だった事が判明。

そして今日も夫婦でリックの散歩をしにいつもの公園に行くと
またしてもロケ隊に遭遇。今日は栗山千明ちゃん。
多分「秘密諜報員エリカ」のロケだと思う。

なんと、リックたら栗山千明ちゃんの所に寄っていって
お手手をペロペロ!!
彼女に「かわいい~眉毛があるみたい♪」とイイ子イイ子され
他の人達からも「マルモのワンちゃんだ!」と可愛がられて満足気。
千明ちゃんは
私達にも気さくに話しかけてくれるフランクな女の子。
勿論いうまでもなくスレンダー美人だったわ~。

相方なんてスッカリ「栗山千明かわいいな~lovelyファンになった!
リックの奴、千明ちゃんの手舐めてたぞ!羨ましいなー」と大興奮。

リックよ、なかなかやるの~。
でもこの手は使えるかもね。犬だと警戒心薄れるしsmile

家の回りは最近ロケ真っ盛り。
次は誰と会えるかな~(笑)

↓大好きなお散歩に千明ちゃんの手を舐め、大満足のリック君
Img_0478

« ご褒美? | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リック君やるな~up
栗山千明にナメナメしたり、シャーしたりsmile
でも良くロケしているんだね~。やっぱり都会は違うな!!
赤いイスにどってーと座ってるリック君、君は大物だよ(笑)

セミの次は栗山千明ちゃんかー大満足だね(笑)
ロケ中に通りかかってリックとネエサン夫妻がスカウトされて
エキストラの通行人役でドラマに出たらいいよね~(妄想中)
どっかのドラマに出る時は教えてね♪(笑)

赤い椅子がリックのお気に入りの場所なの?かわいいー。

すっか~りご無沙汰しておりますsweat01
ご家族みなさま、
お元気そうでなによりですわsign03
ロケに遭遇なんてうらやましいなー
そのうち”マルモの弟”とかって、
リック君デビューしちゃうんじゃないsign02

リック、やるね〜heart01

このままスカウトされて、ドラマ出演しないかしら?
有名になったら、足型サインちょうだいね。

昨日のベム観た?
相変わらず、亀梨くんが美しかったわね。

そうそう、民生がその公園でロケしてたら、いつ何時でも呼んでね。
可能性低そうだけど(笑)

アキさん

私なんてリックが寄っていかなかったら
栗山千明だって分からなかったわよ(笑)
別になんともない所なんだけど、ちょくちょくロケしてるの。
でも最近立て続け。なんでこんな所でー?って感じ。

さちさん

やるでしょ、リック(笑)
通行人役のエキストラか~。これからはもっとオシャレな格好で
犬の散歩もさせないといけないね!
だって夜だし寒いし、私なんてユニクロの暖パン姿だから(笑)
赤いイスは相方→リックに占領されてマス・・・。

ぐっちさん

ぐっちさんもお変わりなし?
パトカーとか止まってるから「事件?事故?」と思っているとロケ中。
ビックリさせないでよーって感じ。
リックをデビューさせるには”しつけ”をし直さないと。
いかんせん芸なんて程遠いくらい何もできないから・・・wobbly

コロさん

見たよ見た!ホント、亀梨君はキレイ。
杏はアニメのベラとそっくりだし、福ちゃんも可愛いしheart02
民夫は相当可能性低いでしょー。
リックの足形か。今から用意しとくかな(笑)←イヤないない。
落ち着きないわ、芸はできないわ、でもアホ犬特集で使ってもらえるかも?

こんにちわ!
そんなに近くで栗山千明さんに会えたんですね~。
リックちゃんのおかげですね(笑)
旦那さんが大興奮…わかる気がします。
男は美女に弱いですからdash
しかしリックちゃんカワイイ~~heart04

miuさん

ホント、美女に弱いよね~(笑)
そういえばリックも男だから美女に吸い寄せられたのかも!!
全く我が家の男どもはしょーもないbearing
それにしても栗山千明はキレイだった。
男どもが興奮するの、わかるわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美? | トップページ | 忘年会 »