2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メールフォーム

  • 何かありましたらお気軽にこちらからどうぞ♪
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

コンサートで大興奮

昨日は相方と浜田省吾のコンサートへ行って来ましたscissors
ファンクラブにも入っている我が家は、

CDDVD・ツアーは必ず購入する大の浜省好き。

↓浜省ツアートラックをバックに記念撮影(笑)
Dsc02437 Dsc02439

今回のON THE ROAD 2011のツアーも
ファンクラブ枠で申込みをするとチケットが送られてきたの。

でも今回のチケットは入場時に座席番号がわかるシステムになっていて
相方とドキドキしながら会場で引き換えると
S
席アリーナ 34849 という文字が!!!

Dsc02442

ダーリン「アリーナ3列って、前から3番目じゃね?」
rinko 
「まっさかー。あそこに配置図があるから確認しよ!」
すると、そのまさかの前から3列目、ど真ん中から数席右側という
今までで1番のBESTシートだったのよ!!!!!


嬉しーーーーっsweat01sweat01
嬉しすぎるーーーーっsweat01sweat01

もうさ~、BESTシートそれだけでテンションupup
挙句に目の前で浜省を見ることが出来るわ、
スピーカーからの音の振動がガンガン体に伝わってくるわ、
否が応でも私達夫婦のテンションは上がりまくりよーっhappy02
お陰様で1曲目からノリノリで初っ端から汗だくtyphoon

今回も浜省のオーディエンスを大切にする姿勢や
58
歳とは思えないくらいの若さと美声を近くで感じ
(徳永英明は浜省の声で勃○しちゃったらしいよ!)
本当に浜省のファンで良かった、とつくづく実感しちゃったわ。
また明日からの私の活力になるわ~lovely


しかし興奮冷めやらぬ私は眠りにつけず
午前2時にブログを書いてるって・・・どーよ???(汗)

2011年6月12日 (日)

6月定例会

昨日は仲間の一人が抗癌剤終了したので祝・抗癌剤
ということでピンクリボン仲間といつもの定例会notes
今回は横浜で海を見ながらまったりと・・・だったはずなのにrain
でも相変わらず楽しい会でenjoyしましたよ。


病気に関する話題は勿論なんだけど
■私達みたいに腫瘍マーカーや乳がん検査を定期的にしてる場合
 所謂1年に1回の人間ドックは受けた方が良いの?
 →主治医に確認するのがbest
■会社面接時に病気の話をしなくちゃダメ?
 →法律上は話さなくても経歴詐称等にはならない。

などなど、何となく皆などうしてるの?と思う事を再確認。
今回も有意義な定例会だったわ~!
私達も食べるだけじゃなくて、いろいろお勉強もしてるのよ!!(笑)

↓お勉強仲間のコロさん、さちさん、私。
 他にrikoちゃん、oppoさんも参加(写真がないのだ)
Dsc02435_2 Dsc02429
Dsc02431 Dsc02432 

そして帰りはコロさんお薦めのSABONのお店が横浜にあるから私もGET。
ちょっとお高いけれど、
ボディスクラブ凄く良かった♪
もうお肌がツルツル&ピカピカ!!
受付嬢の若い娘達に負けられないからね~。頑張らないと!

↓噂の高級ボディスクラブ5,000円の代物。匂いも上品(笑)
Dsc02436

しかし年とると、こういうモノにまで出費しなくちゃ
ならなくなるから困るのよね・・・。

私達なんでただでさえ、他にも病院と薬に年間いくら投資してる事か。
はーーーっ、美味しいモノでも食べないとやってられないわ。

2011年6月 6日 (月)

結婚式

京都時代の後輩の結婚式で大阪に行って来ました。
この年になると結婚式のお呼ばれも減り、久々の結婚式出席。
奇をてらった訳でもなく、普通にホテルでの披露宴だったんだけど
久々に感動した結婚式でした。すごく良かった!!!!


彼女が家族はもちろん、学生時代、社会人時代と友人を大切にし
皆から愛されていたんだな~、と実感できる愛が溢れる式でした。

自分の結婚式ですら泣かなかったこの私ですら、ジ~ンと涙が。
もう結婚式の感動なんてエラク昔の事で忘れかけていたけれど
家族や友人を大切に思う気持ちと、
2人の人柄でこんなにも人を幸せな気分にするのもなのね~。

そんな感動溢れる式だというのに、さすが関西人。
2
人とも生まれも育ちも、学校も会社も関西だけあって
主賓から始まり友人、親族ほとんど関西人。
笑かして頂けるスピーチのオンパレード!!
極めつけは新郎の甥っ子のスピーチ&歌。
小学生位だというのに
「僕は今生まれたての子ヤギのように足がカタガタ震えてます」
から始まってスピーチで可愛らしい笑いをかっさらったと思ったら
キセキでGReeeenに成りきり大人顔負けで熱唱。

イヤイヤ、このノリは絶対に関西のノリだわ。
こっちでこんなにオモロクもジ~ンとくる式なんてありえないわ。

本当は12日で行って関西の友人や、
ピンクリボン仲間のうりちゃんに会いたかったんだけど
今回は日曜に予定が入ってしまったので泣く泣く日帰り・・・。
次回こそは大好きな関西を堪能したいと思います!!

帰りは相方のポイントを使って蓬莱の豚まん食いながら
グリーン車で帰宅♪ 余は満足じゃーーっlovely

↓やっぱ結婚式は良いね!
 髪もだいぶ伸びてショートも板についてきたよんscissors
 お陰で旦那さんに「誰かと思った!!」と驚かれた(笑)
Dsc02420 Dsc02423

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »